Mistral Salon de Français

Les bonbons

Bonjour !

このお菓子を知ってますか?

これはハリボーという世界で凄く有名なお菓子メーカーが売っているFraise Tagadaというお菓子です。

Fraise Tagadaはフランスで凄く人気ですが、フランスでしか売ってなくて、他の国の人はあまり知りません。ちなみに作っている場所は私の故郷マルセイユです。

マシュマロの周りにピンク色の砂糖がついてイチゴの形をしています。

私はそのお菓子が大好きで、日本でも探しましたが当然見つかりませんでした。でも、カルディというお店で凄く似てるお菓子を見つけたんです。PierrotのStrawberryというお菓子です。このお菓子は美味しいけど、私はFraise Tagadaの方が好きかな。

皆さんはFraise Tagadaを食べたことはありますか?

Laisser un commentaire

Votre adresse e-mail ne sera pas publiée. Les champs obligatoires sont indiqués avec *